2012年1月29日日曜日

ヒルトン ボラボラ ヌイ リゾート & スパの口コミ 【トリップアドバイザー】

新婚旅行で行きました。2人とも出張・旅行共に海外は数多く経験していましたが、こういったリゾート系は初めてだったので少し心配でしたが、現地スタッフの対応も手慣れていて全く問題ありませんでした。水上コテージに宿泊しましたが、ヒルトンは場所的に珊瑚があり魚が見えると事前に旅行会社に確認していたので、楽しみにしていました。パンを投げてみるとちゃんと魚が集まってきて楽しかったです。(朝食や機内食のパンを少しとっておくのがお勧めです)また、ヒルトンが所有するプライベートのモツタプピクニックに参加をしましたが、追加料金を払ってランチをロブスターにすると、他のお客さんとは別の離れた海岸に波打ち際に席を作ってくれて、ランチを楽しむことができます。ここでも食べ物を海に放つと小魚 が寄ってきてこれまた楽しかったです。ホテルの部屋に関しては、とても広くお風呂にガラス張りの海が見える窓があったり、申し分なかったのですが、水上コテージにも関わらず巨大なゴキブリが出ました。どこかに逃げてしまい、結局見つからず、黙殺したものの少し怖かったですが、それを忘れさせるほど周囲の海綺麗だったので、今ではいい思い出です。食事ですが、朝食と夕食が付いたプランにしました。朝も夜もご飯がしっかりしているので、あらかじめ持参したお菓子などをつまめば、お昼はいらないくらいでした。トータルで考えても、立地がいいので一生の思い出になる新婚旅行の宿泊先として選んだことは全く後悔しておらず、満足できました。

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿